春季説明会は終了いたしました。秋季募集に向けた説明会は、日程が決まり次第掲載予定です

1.開催日時 第1回:2024年1月24日(水)10:30~11:50
第2回:2024年1月30日(火)10:30~11:50
※いずれも内容は同じです。
※この会社説明会への参加は、当財団の採用エントリーにあたっての必須条件ではありません。
2.開催方法 当財団(日本交通公社ビル)でのリアル開催とオンライン開催(Zoom利用)の併用
※オンラインで参加を希望される方は、申し込み時にその旨記入してください。
 アクセス方法等の詳細は、説明会に申し込まれた方に個別にご案内します。
3.対象 大学院(修士/博士課程)修了見込者、既修了者または大学卒業見込者または既卒者
※経験者・キャリア採用対象者の方を含みます。
4.当日の流れ 組織概要の説明、オフィス案内、研究員との質疑応答
5.会場 第1回:当財団オフィス(もしくはオンライン開催)
第2回:当財団オフィス(もしくはオンライン開催)
※当財団オフィスでの参加が難しい場合は、オンライン会議(「Zoom」を利用)での参加も可能とします。
6.申し込み方法 本ページ下のお申込みフォームよりお申し込みください。
※受付締め切り:第1回:1月23日(火)15:00
        第2回:1月29日(月)15:00
7.問い合わせ先 〒107-0062 東京都港区南青山2-7-29 日本交通公社ビル
公益財団法人日本交通公社 総務部
TEL: (03)5770-8350
FAX:(03)5770-8358
Mail:saiyo@jtb.or.jp