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観光文化257号トップ
巻頭言 「海外旅行の復活は観光立国の柱」 髙橋広行
特集1 海外旅行市場の 系譜と可能性 外山昌樹
特集2 海外旅行復活に向けた 旅行会社・航空会社の現在位置
特集2 -【1】株式会社JTB 説明会でお客様の旅行への強い意欲を実感 山田仁二 川原政彦
特集2 -【2】株式会社エイチ・アイ・エス 機運醸成のために、いち早く海外旅行を再開 山野邉 淳
特集2 -【3】株式会社風の旅行社 「コロナ後もやることは変わらないのです」 原 優二
特集2 -【4】株式会社ATI 今しか行けないという想いが早期再開を実現 田中國智
特集2 -【5】日本航空株式会社 政策の節目に合わせた販促展開で機運を醸成 越智健一郎
特集2 -【6】全日本空輸株式会社 コロナ後の大きな課題は若い世代の需要回復 大前圭司
特集3 ハワイ州における 再生型観光「Malama Hawaii」岡田悠偉人
特集4 海外観光旅行に対する実践者の意識 山田雄一
視座 海外旅行の復活と観光市場の展望 山田雄一
連載 観光を学ぶということ ゼミを通して見る大学の今 第17回 立命館大学ビジネススクール大学院経営管理研究科 牧田ゼミ
連載 わたしの1冊 第29回 『将の器 参謀の器』童門冬二 著、 株式会社青春出版社 小林昭治
活動報告 科研費基盤研究C 「日本の観光政策の 変遷に関する 学際的・実証的研究 ― 戦前期の観光関連組織に着目して」報告会 山口 誠 千住 一 八島和彦 遠藤あかね 福永香織
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特集2 海外旅行復活に向けた 旅行会社・航空会社の現在位置
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観光文化257号
特集2 海外旅行復活に向けた 旅行会社・航空会社の現在位置
海外旅行復活に向けた 旅行会社・航空会社の現在位置
海外旅行市場の復活に向け取り組みを開始している旅行会社、航空会社へのインタビューを通じて市場の現状を把握する
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