ご紹介した11の事例を、ホームページではご紹介しきれなかった内容も追記し再整理した上で、それぞれ「地域の“とがった”に学ぶインバウンド推進のツボ」、「地域の“とがった”に学ぶインバウンド推進のツボ2」としてまとめました。地域の特性や強みを徹底的に磨き上げることで差別化を図っている、言わば“とがった”地域の取組とそこから見えてくるインバウンド推進のポイントとは?地域でどうインバウンド振興を進めていけば良いかお悩みの方、ぜひご一読ください。
ご紹介した11の事例を、ホームページではご紹介しきれなかった内容も追記し再整理した上で、それぞれ「地域の“とがった”に学ぶインバウンド推進のツボ」、「地域の“とがった”に学ぶインバウンド推進のツボ2」としてまとめました。地域の特性や強みを徹底的に磨き上げることで差別化を図っている、言わば“とがった”地域の取組とそこから見えてくるインバウンド推進のポイントとは?地域でどうインバウンド振興を進めていけば良いかお悩みの方、ぜひご一読ください。